土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

つくば・土浦周辺、台風後のお客様の点検にいってきました。アンテナ被害、板金被害など火災保険適用


今回の台風はかなり大きかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?

街の外壁塗装やさん つくば土浦店では、以前弊社で施工したお客さまにご連絡をさせていただいています。

 

台風後にお客さまのところへ点検へいってきました。

そのなかでの被害状況をご紹介していきます。

アンテナ倒壊

まずは、アンテナ倒壊のお客様です。

台風の影響で、倒れてしまいました。

こちらは、火災保険適用の物件です。

写真があれば工事を進めていいので、先に工事に入らせて頂きました。

アンテナのほかに、瓦の割れや、外壁の傷が見当たりました。

こちらも火災保険での申請が可能です。

 

火災保険に入っているのに、使い方が分からないという方は、街の外壁塗装やさんつくば土浦店にお問い合わせ下さい。

屋根板金浮き

屋根の板金の浮きです。

こちらも火災保険の適用になります。

今回の台風で、浮いてしまった方です。

板金が浮いてしまうと、後から雨水が入ってしまうので、早めの修繕が必要となります。

この棟板金部分の浮きですが、浮いていることに、お客様はあまり気がつかないケースがあります。

そのため工事ではなく、火災保険が申請できるのかどうかを、業者に聞くのもひとつの手ですねー

カーポートの破損

カーポートの破損の状況です。

屋根部分のアクリル板が破損しています。

こちらも、台風の影響です。

屋根破損

屋根の破損の様子です。

こちらも台風で、屋根スレートが飛んでいってしまいました。

屋根のスレート(コロニアル)が飛んでいってしまったので、釘頭が見えています。

こちらは、雨漏りの原因になってしまうので、早急に対応させていただきました。

火災保険適用となっています。

 

これでも一部でしたが、台風被害に遭われた現場の状況をご紹介していきました。

台風による被害の場合には火災保険が申請できます。

 

小さな被害が大きな被害にならないためにも、心配事がありましたら早めに潰していきましょう!

お気軽にご相談ください

現地調査後、契約をしない場合でも調査費などはいただいておりませんのでご安心ください。

>>「街の外壁塗装やさん つくば土浦店 の不安ゼロ宣言!外壁塗装工事のトラブル・不安をゼロにします

■お電話でのお問い合わせはこちら 0120-025-520 [電話受付時間]平日9時~18時

■お問い合わせフォームはこちら

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に