土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

石岡市で軒天などの塗装を行いました!上塗りもしっかり施工


軒天の二回目施工!

軒天二回目

石岡市で各所の塗装を行いました。

軒天の二回目になります。

一回目同様に、下塗りがいらないアクリル樹脂系非水分散形材の塗料を使用し施工させていただきました。

薄塗りや塗り残しができないように注意し施工いたしました。

外壁の二回目施工!

外壁二回目

外壁の二回目になります。

こちらも一回目と同じ塗料を使用し膜厚を作るために塗布量をしっかり守り施工いたしました。

上塗りになりますので、塗り残しがない様に注意し施工いたしました。

溝の部分に塗料が溜まり垂れることがありますので、そこも注意して施工をしていきます。

外壁二回目

下地が違う外壁の二回目になります。

施工方法は、サイディングの面と一緒なので、同じように塗布量しっかり守り施工いたしました。

リシン吹きの壁なのでピンホールが出て来ます。ピンホールは小さな穴になりますので、雨水が侵入し施工した場所が剥がれたり膨れてしまったりしますのでピンホールを作らないように注意し施工いたしました。

屋根の二回目施工!!

屋根二回目

屋根の二回目になります。

中塗りがしっかり乾燥後、上塗りに入っていきます。上塗りなので塗り残しが決してない様に施工いたしました。

屋根での作業は、高所での作業になりますので、大変危険になります。足元注意や落下防止に努め安全に作業をいたしました。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に