土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土浦市の現場紹介!セルフクリーニング機能のある塗料で外壁塗装!


土浦市の現場の紹介です!
今回は、外壁の塗装の様子についてご紹介します!

09外壁 (0)_M00007

まず、下塗りです。
遮熱性能のある「サーモテックシーラー」を使用しました。
酷暑、厳寒と夏冬の気温は年々厳しいものになっています。
メーカーの遮熱効果を測定する実験ではありますが、このサーモテックシーラーを塗布することで室温を3℃下げることに成功したという結果が出たそうです。
室温が外気温に左右されにくいということは、冷暖房効率がいい!ということでもあるので、夏と冬の家計の助けになることも期待できます!

09外壁 (2)_M00007

下塗りの塗料がしっかり乾いたら中塗りを行います。
早く工事が終わってほしい!と思うかもしれませんが、塗料によって乾燥の時間というのはかっちり決められています。
塗料の性能や美観のためにも、決められた乾燥時間、平米ごとの塗布料などちゃんと守って施工しなくてはいけません。

09外壁 (4)_M00007

塗膜が充分に乾燥したら、上塗りを行います。
中塗りと上塗りには、紫外線に強い高耐候性とセルフクリーニング機能のある「シリコンフレックスⅡ」を使用しました。
防カビ効果や低汚染性能も高く、美しいままの外壁を長く保つことが期待できます。

09外壁 (5)_M00007

外壁の塗装が完了しました。
艶のある美しい仕上がりはもちろんですが、汚れや夏の暑さ・冬の寒さに強い外壁になりました!

無料相談承っております!

弊社では、契約に至らなかった場合、当該の現場調査費用をご請求することはありません!
お困り事など、小さなことでもいいので是非当社にご相談ください!
専門の職人がお伺いし、丁寧に調査いたします!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン つくばみらい市、高機能な水性シリコン系塗料で外壁を塗り替え!

つくばみらい市で、外壁塗装工事を行いました。 塗装前に、高圧洗浄工事を行い、汚れや古い塗膜をきれいに洗い流します。その後、一日以上乾燥時間をおきしっかりと乾いたことを確認してから塗装作業へと入っていきます。   外壁に、小さなクラック(ひび… 続きを読む
new画像

ブログアイコン つくば市でベランダ防水。勾配を見て水たまりができないよう施工

つくば市で雨漏り被害に遭った家です。 大変な雨漏り被害で、ひとつひとつ雨漏り箇所を修理していきました。   雨漏り被害の様子はこちら >>「雨漏りはどこから?つくば市で散水調査をして雨漏り原因をみつけます」 雨漏り修理の様子はこちら >>「… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 土浦市で外壁塗装工事!広い部分はローラーで、細かな部分はハケで塗り分け!

土浦市で塗装工事を行っています!今回は外壁塗装とシンク周りの清掃を行った様子をお伝えします。   まず、外壁塗装の様子からご紹介します。塗装を行うときは、広い面を塗るよりも先に端や角をハケなどを使って塗っていきます。これを『だめ込み』と呼び… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に