土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装を行う理由と行う際の大事なところ


施工前300007

外壁塗装のする理由を紹介していきます。

こちらの写真は施工前になります。土浦市のお客様から外壁の塗装をお願いされ現場調査を行いました。

現場調査では今の家の状態を調べています。劣化具合や何の塗料が使えるかを見ていきます。

施工後300007

こちらが完了の写真になります。

外壁の塗装は家を守ることを一番に考え施工します。塗装により、保護や防水や劣化防止などがあげられます。

今回のように外壁の色を好きな色合いに変更も可能で美観を変えることもできます。

施工後(1)300004

外壁塗装を行う事により劣化してしまった、外壁の表面や役物などが新築のような仕上がりになります。

施工する前は10年ぐらいたち色褪せてしまったりシーリングにヒビが入ってしまったり、コケが発生してしまったりと、プロの手を借りないと直せないものばかりになるからです。

そのまま放置していますと、外壁が崩れてしまったり雨漏りが起きたりと甚大的になってしまいます。

屋根上塗り完了20008

屋根は常に太陽の日が当たり紫外線の被害が多いです。状態や用途に合わせ一番適した施工を行っていきます。

屋根を塗装で保護してあっげることにより美観だけでなく、雨漏りなどから守っていきます。

塗装工事を頼むことにより高所での危険な作業は、慣れているプロにお任せください。しっかりとした準備と経験でしっかり施工させていただきます。

施工後20190419

外壁塗装のを行い表面をコーティングし雨や風から守っていきます。主なメリットしまして、塗料によってはコケが付きにくい物や汚れが付きにくい物や断熱に特化したものなどいろいろあります。

塗装の際に塗料をしっかり選ぶのも必須になります。

外側をしっかり保護しますと、目に見えない断熱材や防水シートを守りより一層家が長く持ち、資産価値維持にもつながります。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に