土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土浦市軒天の塗り替えのお客様邸をモデルに軒天の重要性について...

土浦市軒天の塗り替えのお客様邸をモデルに軒天の重要性について!!


土浦市!!塗り替え前の軒天と軒天の重要性についてご紹介いたします!!

軒天張替前

画像にあるのは軒天の塗り替え前です。

この状態では塗ってもまた剝がれてきてしまったり、ボロボロになってしまいます。

 

軒天はお家にとってはとても重要性が高い箇所になります!!

お家を雨・風・紫外線から守ってくれる傘みたいなすごく重要性の高い役割を持っております。

 

傘がボロボロだと雨風もそうですけど紫外線からも守ってもらえないです。

 

軒天がボロボロのときはきちんと張替えが必要です。

 

土浦市軒天張替え中

軒天張替え中

 

軒天の張替えをしました。

張替えをしてとても綺麗になりました!!

 

土浦市のお客様は軒天が綺麗になり雨漏りの心配はもちろん!

傘の役割も果たしてくれるのでとても安心していました。

 

重要性が高い軒天を見直してみてください!!

 

土浦市軒天の塗り替えについて!!

シーリング打ち込み

補修した後も綺麗にコーキングを打っていきます。

雨漏りの対策です!!

雨漏り対策は重要性の高い工程です。

 

綺麗に塗られていても雨漏り対策していなければ何の意味もありません!!

塗り替え時には対策を兼ねた塗り替えをおススメいたします!!

 

上塗り!!

軒天塗り替え1

土浦市軒天上塗り1回目の工程です!!

軒天は使っている材質によっても塗る回数が変わって来ます!

 

土浦市のお客様邸は2回塗りました。

材質も重要になります!!

 

きちんと見極めた材質で塗り替えをご提案いたします!!

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に