土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

台風の影響でアンテナが倒壊。屋根の壊れについて


2018年は台風が猛威を振るった年となりました。

その中でもアンテナ倒壊もたくさんありました。

台風で倒れたアンテナは火災保険で直す事が出来ます。

台風被害は火災保険で補修されるのです。

火災保険はローンを組んで住宅を購入した際に必ず加入しています。

火災保険申請の際に必要な写真も撮りますし

書類も弊社で作成致しますので、お客様には保険会社に書類をお渡しいただくだけです。

火災保険の申請は、決して敷居の高いものではなく

私たちにとって身近な存在です。

災害の補修は急な出費ですので有効に活用したいですね。

アンテナ倒壊

こちらのアンテナも倒れてしまっています。

アンテナが倒れているから見てほしいなど言われることもありますが

屋根の上に登ってみると、割れている瓦があったり、

瓦が1つ2つなかったり…

なかなか上ることの出来ない屋根だけに気になりますね。

 

 

 

現在はこのようなタイプのアンテナも普及しています。

倒れる心配の少ないアンテナですね。

火災保険は、火災の時にしか使えないと思われがちですが、

風災補償というものがあり、まかなえる災害はたくさんあります。

雹災や雪災が含まれる事もあるので

火災保険に加入していたら1度申請する事をオススメします。

申請期間は、被害にあってから3年までという所が多いようです。

2019年は自然災害のない平和な年になりますように。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に