土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

高圧洗浄と外壁がボロボロの状態の下地補修について!


高圧洗浄!

高圧洗浄

 

あまり補修内容や方法、塗り替えの作業手順などまだまだ知られていない事が

沢山あると思います。

 

塗装屋さんと聞くとただ色を綺麗に塗ってくれるだけだと思われがちですが

全然違うんです!!

塗装屋さんだからこそ補修内容や材質などを判断して

長持ちする補修・材質にあった塗料での塗り替えを行います。

 

見た目だけ綺麗にではないんです。

プロだからこそ雨漏りに繋がらない方法や材質に特化した提案ができるのです。

 

お家の塗り替え前には必ず高圧洗浄機で洗浄を行います。

この洗浄はとても大切な工程になります。

綺麗に洗いあげないと塗り替えや細かい補修ができないのです!

 

街の外壁塗装やさんでは工事に入る前にご近所様へ工事挨拶を行います。

住んでいるお客様はもちろん近隣の方への配慮も行います。

 

洗浄時に高圧洗浄の音がうるさいのはもちろんですが洗浄の水などが

はねてしまわない様に足場にシートをかけたり

洗浄前にお車のご移動をお願いしたり立地条件によって様々ですので

その時に合わせてご近所様へお声がけさせて頂いております。

 

 

洗浄後!!

洗浄後

 

洗浄の後は経年の汚れや劣化によって壁がボロボロになったりします。

劣化状態にあった補修を行っていきます。

 

下地補修!

外壁下地処理

 

経年劣化により以前塗ってあった塗料が剝がれてしまってます。

塗膜の剥がれによりこのまま塗ってしまうとデコボコになります。

 

ですのでこのボロボロになってしまった塗膜を剥がしてきます!!

 

下地補修!

外壁下地処理

 

剝がれなかった箇所と剝がれた箇所にはもちろん段差が出来ます。

この段差があると綺麗にならないので機械を使って平らにならしていきます。

 

補修もお家の状態をみてお家の状態に合わせて行います!!

 

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に