土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁がボロボロに劣化した箇所の下塗りと劣化してない下塗り


外壁ボロボロの劣化した塗膜を剥がした箇所の下塗り!

外壁補修下塗り

 

ボロボロの劣化した箇所の下塗りになります!

下塗りの塗料も材質にあった塗料を使わないと綺麗塗っても意味がないです。

たった数年でボロボロに剝がれてきてしまったりします。

 

材質にあった塗料での下塗りだけでなく塗料は塗料メーカーが出している

塗布量をきちんと守って平米数にあった量を塗ります。

 

この材質にあった下塗り剤と最低限塗らなくってはいけない塗布量

この条件がそろわなければ塗っても意味が無くなります。

 

最近良く見かけたりするのが在庫処分価格!!で安く塗り替え出来ますよ~という広告。

材質に合っているのか?

きちんと平米数にあった塗布量を塗れるのか?

塗って数年で剝がれてしまわないのか?

などに気を付けて頂きたいです。

 

塗り替えをして5年前後で剝がれてしまう事はほとんどあり得ません。

 

ボロボロの劣化部分下塗り完了!!

外壁補修下塗り完了

 

ボロボロになってしまった箇所の補修を行いましたので

「エポキシ系のシーラー」という下塗り剤を塗っていきます。

透明なので塗った感は全然ないのですがこのシーラーを塗って保護をします!

 

下塗り2回目!!

外壁補修個所下塗り

 

下塗り2回目です!

モルタルという材質の外壁になりますので

「エポキシ系のフィーラー」という下塗り剤で塗って行きます。

 

このフィーラーは少し厚みが出ますので傷みの強い外壁に適している下塗り剤となります。

 

外壁下塗り1回目!!

外壁下塗り

 

外壁のボロボロに劣化していない箇所の下塗りになります。

材質にあった下塗り剤を選び材質にあった塗料で尚且つ塗布量を守って塗り替えをしていきます。

 

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に