土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ボロボロだった外壁の中塗りと上塗りをご紹介いたします


中塗り!!

外壁中塗り

 

ボロボロの外壁の補修と下塗りを終えて中塗りの工程になります。

中塗りとは下地補修を行い材質にあった下塗り剤を綺麗に塗ってから塗ります。

基本的には下塗り・中塗り・上塗りと三回塗りが基本となっております。

 

この中塗りでも塗布量が決められております。

塗布量とは塗料メーカーが平米数により必ず塗らなくてはいけない規定の量

平米数にあった量を塗らないと塗料の性質などが発揮されず塗っても意味がなくなります。

ですのできちんとお家の大きさにあった塗布量を守って塗っていきます。

 

 

中塗り完了!!

外壁中塗り完了

 

綺麗に中塗りが塗り終わりました。

ただ塗ればいいではなく乾燥時間がきめられているので

きちんと乾燥時間を守って中塗りを乾かしていきます!!

 

上塗り!!

外壁上塗り

 

仕上げに上塗りになります。

 

中塗りと同じように決められた塗布量と乾燥時間を守って施工していきます!!

塗料も今では色んな種類の塗料が出てきています。

材質にあった塗料の中でもお客様の希望に合う塗料をお選び頂く事もできます。

 

上塗り完了!!

外壁上塗り完了

 

上塗りが完了致しました。

 

ただ塗ればいいというだけではない塗装やさん。

材質にあった塗料はもちろん塗布量・乾燥時間を守って

材質に合い仕上がりが綺麗に上がる道具を使用して仕上げました。

 

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に