土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

お家のイメージを変えないクリアーでの塗り替えについて


高圧洗浄について!

外壁高圧洗浄20190228

高圧洗浄についてご紹介いたします!

塗装工事の際に高圧洗浄は近隣の方にもご迷惑になり兼ねない作業になります。

洗浄の音はもちろんですが、水しぶきや洗浄の際に出た泥などの汚れがとんでしまう事も稀にあります!

 

ご迷惑をおかけしない様に事前に近隣の方へのご挨拶はもちろん!

場合によっては足場のメッシュシートを二重に付けたり現場での工夫も行っております。

洗浄当日には、近隣の方のお洗濯や車などにも配慮しお声掛けや車にカバーを付けさせて頂く事もあります。

 

お家の汚れは上から下へ細かい箇所も見落とさずに洗い流していきます!

無機ハイブリットクリアー下塗り!

外壁下塗り20190228

無機ハイブリットクリアーの下塗りについて!

無機ハイブリットクリアーとは無色透明の塗料になります。

塗料の中でも高耐久の塗料になります!

 

下塗りでは密着の良い下塗り剤を使って下塗りを行います。

無機ハイブリットクリアー上塗り1回目!

外壁上塗り20190228

無機ハイブリットクリアーの上塗り1回目!

無機ハイブリットクリアーは無色透明なので劣化状態によっては塗れない事も多いです。

お家の雰囲気が変わらないので建てた時と同じ美観を保つ事が出来ますが

劣化の状態が進行してしまっていると無機ハイブリットクリアーで塗り替えを行う事は出来ません!

無機ハイブリットクリアー上塗り2回目!

外壁上塗り2回目20190228

無機ハイブリットクリアー上塗り2回目!

1回目の塗り替えが終わりきちんと乾燥時間をおいてから2回目を塗ります。

ただ塗れば良いわけではなくて塗布量といって必ず塗らなくてはいけない規定の量を塗ります。

 

塗布量とは塗料メーカーが出している平米数により塗らなくてはいけない量の事です。

この塗布量と乾燥時間を守って塗り替えを行います!

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に