土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

雨戸の塗り替え機械による吹き付けについてご紹介致します


雨戸の下吹き

雨戸下吹き20190304

雨戸の塗り替え・下吹きについてご紹介いたします。

雨戸は日々風や雨を受けて、時には台風などの強風豪雨からお家を守ってくれています。

劣化のよってはボロボロにサビてしまっていたりします。

 

サビてしまうと塗り替えは出来ないのかな?って思う方も少なくはないです。

劣化の状態によってはボロボロにサビていても塗り替えは可能です!

 

塗り替えの際はただ綺麗に塗ればいい訳ではなく長持ちする塗り替えをおススメ致します。

塗装は綺麗にするだけでなく劣化予防にもなります。

 

今回は機械を使っての塗り替えを行いました。

雨戸下吹き完了

雨戸下吹き20190304

下吹きが完了しました。

1回だけだとあまり変わったのが分からないかもしれません。

雨戸中・上吹き

雨戸中、上吹き20190304

雨戸の下吹きが終わったら中吹き・上吹きと機械を使って塗って行きます。

雨戸も3回塗りを行います。

吹付けで塗り替えを行う時は塗料が飛び跳ねるので近隣のお家に飛ばないか?ご自宅でも塗料がついたらダメなものがないか?など配慮して吹付けを行うことをおススメいたします!

雨戸完了

雨戸中、上吹き完了20190304

雨戸の塗り替えが完了いたしました!

下吹き・中吹き・上吹きと3回吹き付けを行ってきれいに塗りあがり、近隣のお家などへの飛び跳ねもなく綺麗に塗り替えが完了いたしました。

吹き付けをする際には近隣のお家が近いお家はおススメしません。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に