土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ベランダ・バルコニー部分のFRP防水工事をご紹介致します


ベランダシンナー拭き

ベランダ下処理20190304

ベランダ・バルコニーの塗り替え「FRP防水工事」についてご紹介致します。

ベランダ・バルコニー部分は雨や紫外線を受けて劣化してしまいます。

防水層には色々な種類の防水工法と保護塗料であるトップコートで出来ていてトップコートが劣化していると防水層も劣化してしまい劣化状態によっては大規模な補修工事が必要になってしまう事があります。

 

劣化状態はひび割れ・剥がれ・膨れている箇所がありますと防水層まで劣化している可能性があるのできちんと診断が必要になります。

またベランダ・バルコニーの排水箇所がきちんと流れずお水が溜まってしまう事もあります。

意外と知られていないのはベランダ・バルコニー部分からの雨漏りです。

 

ベランダ・バルコニー部分のトップコートを塗る際はまず高圧洗浄で綺麗に汚れを落として削ってからシンナー拭きをします。

このシンナー拭きを行う事により汚れが取れるのはもちろん!削り落ちなかったロウもふき取れます。

 

ベランダ施工

ベランダトップコート20190304

ベランダ・バルコニー部分のトップコートを塗って行きます。

このトップコートは大体5年~7年位で塗り替えですので劣化が酷くならないうちに新しいトップコートにする事をおススメいたします。

トップコートを塗った際は1日~2日は出られなくなってしまいます。

ベランダ完了

ベランダトップコート20190304

ベランダ・バルコニー部分のトップコートが綺麗に塗れました。

これで5年~7年は安心です!

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に