土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根の勾配のある下塗り2回・上塗り2回の塗り替えについて


屋根下塗り1回目

屋根下塗り一回目31/2/25

コロニアル屋根の塗り替えについてご紹介致します!

屋根は紫外線を浴びて風や雨に打たれ劣化しやすい箇所になります。

屋根が劣化しますと雨漏りの原因にもなってしまいますのでメンテナンスが必要になってきます。

 

屋根を塗り替えする際は必ず補修が必要です!

美観的には、塗るだけで綺麗に見えますが補修を行わないと雨漏りに繋がってしまったりします。

きちんと下処理や補修・雨漏り対策を行ってから塗り替えを行う事をおススメいたします!

 

画像は屋根の下塗りです。

屋根の下塗りを入れないと剥がれの原因になってしまうので必ず行ってください!

屋根の下塗り2回目

屋根下塗り二回目31/2/25

屋根の下塗り2回目です!

屋根の下塗りは2回行います。

屋根の上塗り1回目

屋根中塗り31/2/25

屋根の上塗り1回目です。

材質にあった塗料で尚且つ塗らなくてはいけない塗料の量「塗布量」を守り規定の乾燥時間を守って塗り替えを行っていきます。

屋根は上塗り1回だけでなく2回行います!

屋根完了

施工後31/2/25

屋根の塗り替えが完了致しました!

塗布量や乾燥時間を守り綺麗に塗り替えを行う事が出来ました。

 

屋根の勾配(傾斜・傾き)が高いので今回は安全に塗り替えを行う為屋根足場をかけて塗り替えを行いました。

お家によって屋根足場が必要なお家と必要ないお家があります。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に