土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土浦市コロニアル屋根の下塗りとタスペーサーについて


屋根の下塗りについて

屋根下塗り(1)20003

土浦市でコロニアル屋根の補修が終わり下塗りを塗って行きます。

この下塗りは一番大切な工程です!

女性は分かる方も多いと思いますがお化粧の下地によりファンデーションを塗った時の仕上がりが違うようにコロニアル屋根も下塗りが大切なのです。

よく塗り替えを行ったのに5年もたたずに剝がれてしまったというケースの屋根は下地が入ってなかったりする事がありますので塗り替えの際には必ず下塗りを行うようにしてください。

下塗り1回目完了

屋根下塗り(1)完了20003

土浦市で下塗りの1回目が綺麗に完了しました。

下塗りを行う事で上塗りの仕上がりも綺麗に仕上がるだけでなく下地と塗料の密着度を高めてコロニアルの材質を強くしてくれます。

タスペーサー挿入

タスペーサー設置20003

コロニアル屋根にはタスペーサーを付けていきます。

このタスペーサーとはコロニアル屋根1枚に対し2個つけて縁切り工法を行うものです。

縁切り工法とは隙間に雨水が浸入して雨漏りを防ぐ為にわざと均一な隙間を開ける事を言うのですが必ず均一な隙間でなくてはいけません!

新築時には付いていないタスペーサーを付けることにより雨漏りから守る事ができます。

土浦市のお客様邸も雨漏りから守る事が出来て安心出来るお家になりました。

下塗り2回目

屋根下塗り(2)20003

土浦市での下塗り2回目です。

1回目と同様きれいに2回目の下塗りを入れていきます。

 

ただ塗り替えを行うだけでなく後悔しない雨漏りから守る塗り替えをおススメしています。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に