土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土浦市屋根の上塗りと外壁のクラック補修についてです!


屋根の上塗り

屋根上塗り20003

土浦市での屋根の補修や下塗りが終わりいよいよ上塗りに入っていきます。

上塗りは基本的に2回行います。

上塗り1回目・2回目と言ったり中塗り・上塗りと言ったり様々な言い方はありますが必ず2回は行います。

上塗り完了

屋根上塗り完了20003

土浦市のコロニアル屋根も色褪せてコケや藻の付いた屋根が綺麗に仕上がりました。

お天気の良い日のきれいな屋根の仕上がりは見ていてとても気持ちが良いです!

劣化してしまったりしていても塗り替えによって屋根を蘇らせるだけでなく雨漏りから守る屋根にもなりました。

外壁のクラック補修について

外壁クラック補修20003

土浦市での外壁のクラック補修についてご紹介して行きます。

外壁は一番見やすく特に玄関回りは目に付く箇所でもあるかと思います。

 

外壁のクラックは地震などの揺れや雨風・紫外線などからくる劣化によりクラックとなります。

あまり知られていないのですがクラックから雨漏りに繋がってしまう事もありますので必ずクラックは補修してから塗り替えを行ってください。

数年前に土浦市でも大きな地震がありました!

地震で出来てしまったクラックなども綺麗に補修する事ができました。

 

今回クラック補修に使ったのは「スムースエポ」という材料です!

スムースエポは細かな何ミリ単位の隙間に注入できるので表面だけでなく中から補修する事ができます。

クラック補修完了

外壁クラック補修完了20003

土浦市でのクラック補修が完了しました。

スムースエポにより表面だけでなく中からクラックが直っていますので雨漏りになる心配や不安もありません。

塗り替えを行う際には必ず診断を行い材質にあった補修方法を行ってからの塗り替えをおススメ致します。

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に