土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土浦市コロニアル屋根のお客様邸の高圧洗浄・板金部分のケレン・...

土浦市コロニアル屋根のお客様邸の高圧洗浄・板金部分のケレン・下塗りについて


高圧洗浄

屋根高圧洗浄

土浦市のお客様邸の屋根です。

屋根の塗り替え前は必ず高圧洗浄で綺麗に汚れを落としていきます!!

コケや汚れが落ちるだけで凄く綺麗に見えます。

 

ただ綺麗に見えるだけではなくて

高圧洗浄を行うことによって見えなかった細かい傷や割れ等が見えてきます。

 

この細かい傷や割れ等も綺麗に補修していきます!!

屋根板金部分のケレン・下塗りについて

屋根ケレン

土浦市のお客様邸屋根の板金部分について

 

屋根の板金部分はケレンといってわざと細かい傷を付けていきます。

この細かい傷が塗料の密着を良くしていきます!!

補修の際も仕上がりが綺麗に仕上がるように補修を行って行きます。

 

 

屋根板金部分下塗り
屋根下塗り

綺麗に下塗りを入れていきます!!

とても重要な作業です。

下塗りを必ず行わないと後に剝がれて来ます。

 

使う下塗り材も屋根の材質や以前塗り替えを行った時に塗られている塗料

色んな事を考えて下塗り材を決めます。

 

そして屋根の大きさによって必ずこの塗布量を塗らないと塗料が発揮されません。

決まった量の塗布量を塗って行きます!

 

土浦市のお客様邸での下塗りで丁寧な仕事にお客様も喜んで下さいました。

最後に

こんにちは。

外壁塗装やさんの見崎有理です。

今回は現場調査で見てきた物件の屋根の高圧洗浄・ケレン・下塗りについて

ご紹介させていただきました。

今後どのように完工して行くのか?をご紹介して行きたいと思います。

街の外壁塗装屋さんでは現場調査・お見積りを無料!で行っております!

どんな事でも大丈夫です。

いつでもご相談下さい!!

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に