土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土浦市の外壁塗装。サイディング外壁の補修・外壁塗装工程をご紹...

土浦市の外壁塗装。サイディング外壁の補修・外壁塗装工程をご紹介します!


土浦市のお客様邸のサイディングの外壁の下塗りです!!

外壁下塗り

土浦市の外壁サイディングのお客さまの現場、外壁を繋ぐシーリングの打ち替えは完了しております。

シーリングの打ち替えで、かなりの雨漏り対策になります!

 

シーリング打ち替えのあとは、外壁塗装をおこないます。

外壁の塗り替えでは下塗りはとても重要な工程になります。

 

劣化した塗膜を塗り替えていくことで、雨漏り対策にもなります!!

 

この下塗りに使う塗料は材質にあったものを使います!!

決まった塗布量を塗るのはもちろん

完工後に割れが生じたりすぐに剝がれたりするか?

仕上がりが左右されてしまうのです。

 

きちんとあった下塗り剤を使い下塗りを行う事を必須とします!!

 

土浦市のお客様邸は綺麗に下塗りが入りました!!

外壁の剝離部分を補修していきます!

外壁剝離部分

外壁サイディングの剝離部分に補修をいれます!!

雨漏りの対策にもなり、これ以上の劣化を防ぐ為でもあります。

 

下塗りの段階でお客さまが見に来られましたが、下塗りでも、綺麗になった!と大変喜んでいただきました(^o^)

外壁塗装、上塗りです!!

外壁上塗り

補修が終わり、下塗りを行った後に上塗りを入れていきます。

上塗り1回目・2回目と上塗りも2回入れていきます!

塗り替え後外壁

完工です!!

 

お家の雰囲気が凄く変わり土浦市のお客様も凄く喜んでくださいました!!

外壁塗装は高いのではないか、と悩まれていましたが、金額面でもご満足いただけたようで私共も大変うれしい限りです!

 

今回の土浦市のお客様は、気になっている屋根と外壁の劣化部分、その劣化部分の補修し雨漏り対策を行いました!!

 

街の外壁塗装やさんではお客様のご要望にお応えしたいと思います!!

お家の診断・お見積り無料となっております。

 

お気軽にご相談ください!

■お電話でのお問い合わせはこちら 0120-025-520 [電話受付時間]平日9時~18時

■お問い合わせフォームはこちら

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に