土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

石岡市で、外壁のひび割れを直し外壁塗装を行ったお客様の声です


石岡市のお客さまより、外壁塗装後のご感想をいただきました!

こちらのお客さまは、弊社が近隣物件を塗装していた様子をご覧いただいたのがきっかけでご依頼をいただきました。

クラック(ひび割れ)補修は雨漏り対策にも繋がります!

モルタルの外壁に、縦に大きなクラック(ひび割れ)が発生しています。

クラック補修

ひび割れから雨水が侵入すると、内部結露や雨漏りの原因となります。

クラック補修完了

モルタル外壁のクラック(ひび割れ)は、補修材で埋めてからぼかし作業をおこないます。

クラック(ひび割れ)に雨が入り込むと、雨漏りの原因となります。

大切な家が雨漏り被害に合わないよう、しっかりと直していきました!

我が家のクラック(ひび割れ)は大丈夫?

クラック(ひび割れ)には今すぐに補修が必要なものと、慌てる必要がないものとがあります。

街の外壁塗装やさん つくば土浦店では、塗装が必要でない場合は正直にお伝えさせていただきます。

関連ページ

>>「不安ゼロ宣言!外壁塗装工事のトラブル・不安をゼロにします

クラック(ひび割れ)は何故発生するの?

何故クラック(ひび割れ)が発生するのか、メンテナンスはどうすればいいのか、についてはこちらをご覧ください!

>>「要補修!?外壁のクラック発生の原因とメンテナンス方法」

外壁塗装でイメージチェンジ!

グレイッシュな色味から、温かみのあるベージュブラウンにイメージチェンジしました!

before abc 石岡外壁塗装-施工前
after 石岡市外壁塗装施工後お客様の声

石岡市ひび割れの物件、すべての施工内容はこちらからご覧いただけます!

>>石岡市で外壁のひび割れ補修&塗装工事が完了。周りの田んぼ対策のため防カビオプション!

 

工事内容
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
お客様の声完工後
I様アンケート
担当者のマナー、対応はいかがでしたか?

大満足

ご近所への配慮はいかがでしたか?

大満足

工事のご提案はいかがでしたか?

大満足

職人の工事作業態度はいかがでしたか?

大満足

工事の仕上がりに満足していますか?

大満足

弊社はお知り合いに紹介してもよいと思える会社ですか?

はい

職人に一言メッセージをいただけますか?

いい仕事ありがとうございます。

石岡市外壁塗装施工後お客様の声

お気軽にご相談ください

■お電話でのお問い合わせはこちら 0120-025-520 [電話受付時間]平日9時~18時

■お問い合わせフォームはこちら

土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に