土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください

土浦市で外壁塗装工事を行ったお客様の声


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根の瓦補修、破風板塗装、シーリング補修、軒天塗装 
お客様
お客様の声初回訪問時
塗装工事を検討されたきっかけは何ですか?

この前、ハスメーカー(セキスイハウス)の15年点検が来て、「そろそろ、外壁塗らないとやばいですよー」と言われ、外壁の塗装を考えるようになりました。

 

外壁塗装会社をどのように探しましたか?

一括見積サイトで、7社に見積もりをお願いしました。

実際に弊社の担当者がお伺いしていかがでしたか?

今まで、何社もの業者が来て、職人みたいな人や、営業トークがうまい人で話にならなかったが、平間さんは、きちんと受け答えてくれて、親近感がわきました。

また、伸びるカメラで、屋根の上を見てくれて、リアルタイムで、見れたのには感動しました。

お客様の声完工後
当初、工事を依頼する会社にどんな事を期待されていましたか?

今後も長く住み続ける家なので、とにかく丁寧な仕事ときれいな仕上がり、価格や補償内容がどうなっているか

街の外壁塗装屋さんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

ハウスメーカーをあわせて合計8社の見積もりを取りました。

比較では、家を見に来ていただいた時から、ほかの業者とは違うなーと思っていたが、提案書を見て、写真と細かな修繕方法が載っていて工事をイメージしやすかったので、お願いしました。

街の塗装屋さんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

赤外線カメラを使って壁の中の状態を見てもらったり、伸びるカメラで、屋根を見てくれたり、それがきちんと調査報告書という形で、みてくれたのが決め手でした。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかった事を教えてください。

隣の家も他社で塗装しているが、壁を這わせてある、電気コード周辺は上からそのままローラーで塗ったような仕上がりだが、自宅はコード周りまできれいな仕上がりでとても満足している。

 

街の塗装屋さんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

この会社には絶対建物を見てもらったほうがいいよ。と紹介します。

外壁塗装完了
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談はつくば土浦店にお気軽にお問合せ下さい!