土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

かすみがうら市、台風被害補修現場!外壁塗装を行いました。


台風の影響で外壁に穴が空いてしまったので補修して欲しいと弊社に相談がありました。

台風直後で、修繕に駆けつけてくれる業者がいないので、知り合いにきいたら、いい業者がいるとご紹介いただきました。

ビフォーアフター

before
全景20024
arow
arow
after
20024

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え 部分塗装 その他 
使用材料
外壁:ガルバリウム鋼板、無機UVコート水性 屋根:漆喰 軒天:マルチエースⅡ 他部材:フッソUVコート
施工期間
1ヶ月半

現場調査!

かすみがうら市の台風被害があり、修繕プラス外壁塗装を行った現場の紹介です。
まず、工事を行う前に現場調査を行います。
傷みの状態を確認し、どのような工事を行うべきかご提案させていますいただくために行います。
現場調査の結果をもとに見積もりと工事計画をご提案させていただきます。

 

現調①20024

御相談の主訴であるベランダの外壁の穴です。
台風の飛来物(物干し竿)でサイディングボードが破損しています。
貫通はしていませんが早急な処置が必要です。

このままでは、雨漏りの原因になってしまいます。

現調③20024

原因は、物干し竿でした。
防風によって飛んでいってしまったとのことです。

現調②20024

ベランダ以外の外壁には破損はありません。
しかし、全体的に表面塗装が劣化しています。

一次防水であるコーキングが傷んでしまい取れかかっていました。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン サンルーム内で塗装、シーリングから外壁塗装・シャッターボックスまで。鉾田市の外壁塗装現場

阿見町のお客さまより、再度塗装のご依頼をいただきました。 太平洋沿岸の鉾田市の現場です。   現地調査に伺ったときは、外壁は苔が生えてベランダにはサビが広がっていました。 >>現地調査の様子はこちらから「塩害被害!屋根と外壁は痛み、ベランダ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 外壁塗装、雨樋の色を変えてアクセントに!高機能塗料でエコな家に。鉾田市外壁塗装現場

阿見町のお客さまより、鉾田市の物件の外壁塗装のご依頼をいただきました。 別物件でも二度目の塗装をお声がけいただき、大変嬉しいです。長くのお付き合いありがとうございます!   今回は雨樋の縦樋部分と、1階外壁塗装の上塗りをおこなっていきます。… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 「ダメ込み」作業で外壁塗装の仕上がりを美しく!付帯部塗装もおこないます。鉾田市外壁塗装現場

阿見町で以前弊社が塗装を請け負ったお客さまより、鉾田市の外壁塗装をご依頼いただきました。 長きにわたるお付き合いありがとうございます!   海から近い現場、ベランダにはサビが広がり、外壁は苔だらけでした。  *現地調査の様子はこちらから  … 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に