土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

かすみがうら市で、外壁と屋根の塗装工事が完了しました。


いろんな会社から営業の電話が来ていて、塗り替えを考え出し、弊社が行っていたイベントに来てくださいました。

ビフォーアフター

before
ビフォー20190404
arow
arow
after
アフター20190404

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 部分塗装 
使用材料
屋根・スーパーシャネツサーモF 壁・超低汚染リファイン
築年数
25年
施工期間
3週間
保証年数
10年
建坪
42坪

屋根塗装工事

屋根施工前20190404

屋根の施工前の状況です。

スレート部分がかなり傷んでました。

屋根高圧洗浄20190404

高圧洗浄の様子です。

エンジン式の150キロ圧で洗浄させて頂きました。

洗浄後かなり汚れた水が排出されま敷いた。

屋根を洗う際に、雨どいの中も洗浄させて頂きました。

棟板金ケレン20190404

棟板金のケレンの様子です。

板金部分は、フラットになっていますので、マジックロンで、わざと傷をつけて塗料の密着を良くしていきます。

屋根下塗り1回目20190404

屋根の板金部分は、サビ止めをぬって、スレート部分は、吸い込みを止める為に浸透性の下塗り剤を使用しました。

屋根下塗り2回目20190404

屋根の下塗り2回目の様子です。

屋根に関しては、下塗りは1回でなく2回塗ります。

タスペーサー挿入20190404

下塗りが乾いてから、タスペーサーを入れていきます。

このタスペーサーは、雨漏りするのを防ぐ役割があります。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 土浦市、傷んだスレート屋根にツヤが出てきました!サイディング外壁の下塗りも行います

土浦市にある築10年の家です。   今回はスレート屋根の下塗り2回め、サイディング外壁の下塗りのほか、ベランダ塗装も行いました。 塗膜が劣化して防水性が失われていたスレート屋根に、2回めの下塗りを行います。 傷んだ屋根は塗料を吸い込んでしま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン つくば市、塗装工事現場!外壁塗装は高コスパのシリコンフレックスⅡを使用!

つくば市の塗装工事現場の様子です。今回の記事では外壁塗装と雨樋の塗装についてご紹介します。 まず、外壁塗装の様子です。今回は上塗りを行いました。中塗りと同じ塗料を使用して塗装を行うため、どこを塗ったかひと目ではわかりにくくなっています。しっ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン つくば市塗装現場!マルチエースⅡでカビ知らずの軒天にバッチリ塗装!

つくば市の塗装工事現場です。今回の記事では、外壁塗装と軒天塗装についてご紹介します。 まず、外壁塗装です。下塗りとして『ホワイトフィラーA』を塗装しました。下塗り剤には、フィラー、プライマー、シーラーと様々な種類があります。今回使用したフィ… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に