土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0053

茨城県土浦市真鍋新町18-13 ピアタウン2F

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土浦市で、外壁塗装工事が始まりました。まずは高圧洗浄から


土浦市で、チラシから問い合わせをいただいた方のお家の外壁、屋根塗装が始まりました。

今回の建物は、セキスイハイムさんの建物です。

さすが、ハウスメーカーです。

築20年でも、建物は、しっかりしています。

足場を建て終わり、まずは、高圧洗浄からです。

ベランダ撤去

ベランダの床板の撤去です。こちらも、屋根がありますので、撤去して、きれいに洗い塗装を行います。

ベランダの床が、デッキプレートで、塩ビ製の床材でしたので、若干隙間が出来ていました。

隙間から、砂埃がたくさん入っていて、雨樋まで詰まっていました。

高圧洗浄で、きれいに、つまりまで、解消させて頂きました。

高圧洗浄

高圧洗浄の様子です。

屋根の形状が、折版屋根で、鉄になりますので、高圧洗浄で、あっという間にきれいになります。

また、セキスイハイムさんの建物なので、ボルトで、止めるタイプの折版屋根ではないので、塗りあがりもきれいになります。

今回は、屋根部分は、見えない部分なので、色は、気にしない方なので、余りもののプランで、提示させて頂いています。

ベランダ洗浄後

ベランダの高圧洗浄完了後の様子になります。

周りが、畑で囲まれていますので、砂ホコリがかなり多かったのですが、きれいに落すことができました。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

次回は、シーリングの様子をお伝えします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 土浦市で、チラシを見た方の現場調査にお伺いしました。

土浦市で、チラシを見たという方から問い合わせをいただき、早速現場調査にお伺いしました。 お客様は、訪問販売の方が営業に来ていて、「今月契約で、大幅な値引きをしますよ」と言われていて、なんで、大幅な値引きが出来るんだろうと、不審に思い弊社にご… 続きを読む
new画像

ブログアイコン かすみがうら市でベランダの塗装工事をおこないました

今回は、かすみがうら市の中古物件の続きで、ベランダ塗装工事です。 一般的な戸建のベランダは、FRP防水で出来ています。 FRPとは? ガラス繊維、炭素繊維などの繊維をプラスチックの中にいれて強度を向上させた複合材料の事です。 繊維が入ってい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン かすみがうら市で軒天、雨どい、破風板の塗装を行いました

軒天の上塗り1回目を行いました。 軒天は、湿気が溜まりやすい部分でもあるため、透湿性のいい防カビ塗料を塗ります。 今回の下地は、ケイ酸カルシウム板という素材で出来ています。   軒天上塗り2回目の様子です。 軒天を塗る際のポイントとして、飛… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に