土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

土浦市でリフォーム全般のご相談をいただきました!


土浦市のお客さまから、リフォーム全般のご相談をいただきました。

施工前の写真です。

施工前300004

今回は、北欧風の家にお住まいのお客さまからのご相談です。

築17年と築年数が経ってきたため、塗替え塗装工事のほか、玄関の床の張り替えや庭の砂利敷き、駐車場増設などのリフォーム全般を考えられており、弊社のホームページからご相談いただきました。

弊社は塗装専門でしたので、玄関の床の張り替えや駐車場増設などのリフォームは弊社協力業者と連絡を取り、依頼するという形でお話をさせていただきました!

 

弊社では専門でないからとお断りするのではなく、知り合いの業者に声をかけてお客様のご要望にできるだけお応えできるよう努めております(^o^)

お問い合わせから工事開始までの流れ

お問い合わせ

現地無料点検調査(お客様立会い)

報告書・お見積り提出(疑問や不安などを解消できるよう、なるべく顔を合わせてお話させていただいています)

工事決定!(お客さまのタイミングでご決断です)

工事開始。高圧洗浄前の養生を行います。

洗浄前手摺養生前300004

足場は専門の足場業者へと依頼しております。足場を設置したら高圧洗浄で汚れを落としていきます。

今回手すり部分は塗装を行いませんので、養生していきます。

洗浄前手摺養生後300004

養生を行った部分です。この養生は、今現在の塗膜が剥がれないためと塗装の際に塗料がついて汚れてしまわないようために行っています。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 土浦市でシャッターボックスを塗り替えてすべての工事が完了です!

土浦市で一戸建て住宅の塗り替え工事を行っています。今回は、シャッターボックスの塗り替えについてご紹介します。 シャッターボックスは金属製のため、まずサビ止めを塗っていきます。サビは金属と空気中や水分中の酸素が結びついて起こる化学反応です。金… 続きを読む
new画像

ブログアイコン つくば市、タッチアップや掃除を行い塗り替え工事が完了しました

つくば市で、屋根・外壁塗装工事に伴う、付帯部塗装工事を行いました。 エアコンカバーの1回目の塗装の様子です。 他の付帯部同様、高機能塗料のフッ素UVコートを使用します。 同じ塗料を使用して2回目の上塗りを行い、エアコンカバーの塗装が完了しま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 石岡市の塗り替え工事!縁側塗装!いよいよ足場解体!

石岡市でおこなっている築40年の塗り替え塗装現場です。 こちらの現場は、以前弊社で塗り替えをしていただいたお客様からのご紹介でお問い合わせいただきました。 今回は 縁側の塗装、そしていよいよ足場解体 です! 石岡市の縁側塗装です。   1回… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に