土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

行方市で軒天と基礎の塗装を行いました!どうして施工するのか!


軒天の塗装!!

軒天1回目施工中

行方市の外壁塗装の現場です。!今回は、外壁塗装工事に伴う軒天と基礎の塗装になります。

軒天の施工になります。塗装前にクラックや釘頭などの補修し施工いたしました。

軒天は、湿気が溜まりやすい場所になります。防カビ塗料で施工させていただきました。

もし塗装するならば防カビ塗料の仕様をお勧めします。

軒天施工後

軒天の完了になります。軒天も乾燥時間を取り二回施工させていただきました。

軒天は、外観から見た時の色の締まりなど目に入りやすい所なので、塗り残しやムラに注意し施工いたしました。

行方市の物件は、凹凸が深いタイプなのでより一層塗り残しが無い様施工いたしました。

基礎の塗装!!

基礎施工中

外壁塗装工事に伴う基礎の塗装になります。

基礎は家の土台部分になります。しっかりメンテナンスをしてあげる事で家が長持ちにも繋がります。

基礎のクラックを放置されますと、そのクラックから雨水が侵入しコンクリート内部の鉄筋がサビて膨張しクラックから爆裂します。

爆裂してしまうと、補修方法が変わります。

爆裂してしまうと、コンクリートを若干はつり、鉄筋がさびないように処置して、その後、モルタルで補修します。

その現象が起こると家の歪み等に繋がる恐れがありますので、メンテナンスをお勧めします。

 

基礎施工後

基礎の塗装完了になります。基礎の塗装も専用塗料で二回施工させていただきました。

専用塗料で施工する事で湿気等で出来る膨れ等ができにくくしています。

基礎の塗装工事をするだけで、家のイメージが変わりますねー

お値段としては、大体、30坪のぐらいの物件で、6~9万円ぐらいです。

外壁塗装と同時施工でお値引きもさせていただいております。

ぜひこの機会に基礎も検討されてみてはいかがですか?

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 阿見町で破風板、軒樋塗装!フッ素樹脂塗料で紫外線での劣化をしっかりガード!

阿見町で一戸建ての塗り替え工事を行っています。今回は、雨樋、破風板(はふいた)などの付帯部(ふたいぶ)の塗装をご紹介します。付帯部とは、外壁や屋根以外の細かな部材の総称です。 まずは、研磨用たわしやサンドペーパーを使ってケレン作業を行います… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 阿見町で外壁塗装!低汚染性のある無機塗料で外壁のきれいが長持ち!

阿見町で塗装工事のご依頼を受けました。今回の記事では、外壁の塗り替えとシャッターボックスの塗り替えについてご紹介します。 まず、外壁は前回までに下塗りを行ったため、上塗りに移ります。ローラーを使ってカラーの仕上げ塗料を、一気に均一に塗り替え… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 阿見町でコウモリ被害対策!小さな隙間をスポンジで埋めて、コウモリの侵入をふせぎます!

阿見町で家屋の塗り替え工事を行っています。今回の記事では、コウモリ被害対策と、付帯部の塗装についてご紹介します。 前回までに、シャッターボックスに住み着いたコウモリの駆除と消毒についてご紹介していきました。今回の現場に住み着いていたのは『ア… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に