土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんつくば土浦店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

街の外壁塗装やさんつくば土浦店

〒300-0013

茨城県土浦市神立町682-20

TEL:0120-025-520

FAX:029-869-7433

おかげさまで土浦市、つくば市や稲敷郡阿見町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-025-520

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

行方市で店舗内装塗装!木部をクリア塗装していきます


街の外壁塗装やさん つくば土浦店、今回は行方市で店舗改修工事後の内装塗装のご依頼をいただきました!

内壁には低臭性塗料で、防カビ・防藻効果のある「水性マルチエース」を使用。床には艶の出る「水性フロアトップ」、木部にはクリア塗料を使いました。

今回は木部である窓枠をクリア塗装していく様子をご紹介します!

施工前の写真です。

施工前20190420

こちら行方市の店舗改修塗装現場は、弊社知り合いの大工さんよりご紹介いただきました(^o^)

内装の改修工事が終わり、壁はボードを打ち付けてあり、床はコンクリート打ちっぱなしの状態です。

店舗のご依頼イメージどおり、明るく・汚れにくい塗装をしていきます。

窓枠の塗装です。

木部プライマー20190420

木目を活かすクリア塗装。まずは木部のため、外装の時と同じくケレン作業をしていきます。

サンドペーパーで塗装面を滑らかにしていきます。

サンドペーパーで擦ることによって、表面の細かな凹凸が付き、塗料ものりやすくなります。

写真はケレン作業が終わって下塗り材のプライマーを塗布しているところです。

木部クリア20190420

下塗り材の乾燥を確認できたら、次は上塗り塗料を塗っていきます。

窓枠は紫外線があたり劣化しやすいため耐候性のある塗料を使用しています。

また今回内装の施工のため、全ての塗料を刺激の少ない水性の塗料で塗っていきました(^o^)

木部塗装完了20190420

行方市の店舗改修物件、木部である窓枠のクリア塗装が完了しました。

艶があり美しい木目が映える窓枠になりました!

お気軽にご相談下さい

現地調査後、契約をしない場合でも調査費などはいただいておりませんのでご安心ください。

>>「街の外壁塗装やさん つくば土浦店 の不安ゼロ宣言!外壁塗装工事のトラブル・不安をゼロにします

■お電話でのお問い合わせはこちら 0120-025-520 [電話受付時間]平日9時~18時

■お問い合わせフォームはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 石岡市の現場で壁紙補修。簡単な壁紙補修のやり方をご紹介

石岡市でおこなった一軒家リフォーム現場、壁紙に隙間を発見しました。 壁紙に隙間が空いていると見た目が悪く、引っ掛けて壁紙を破ってしまうことも・・・。 壁紙の隙間、綺麗に直していきます! 関連ページ いろんなことをやっています。石岡市の一軒家… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 石岡市で錆びた門扉の塗装・サビを撤去して美しく!浴室塗装

石岡市のお客様より一軒家リフォーム工事をご依頼いただきました。 普段は屋根塗装や外壁塗装・雨漏り修理などをおこなっている 街の外壁塗装やさん つくば土浦店ですが、今回は壁を取っ払ってリビング・キッチンをひとつの空間にするなど、まるごとリフォ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 石岡市の一軒家で天井塗装とトイレ壁塗装。塗装で明るく節電?!

石岡市で一軒家のリフォーム工事をおこなっています。 築40年超え、ひとが住まなくなっていから5年以上経過した物件です。   今回は天井塗装、トイレの壁塗装といった室内塗装の様子をご紹介します。 塗装での意外な効果とは一体何でしょうか?! 関… 続きを読む
土浦市、つくば市、稲敷郡阿見町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんつくば土浦店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-025-520
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんつくば土浦店に